ご注文に関して
注文が出来ているか確認したい
マイページの購入履歴よりご確認いただけます。また、ご注文手続きが完了した際には「ご注文完了メール」をお送りしています。
商品を売り掛けしたいで注文したい(後払い決済)
商品の配達後にお支払いをご希望の場合は、法人様限定となっております。
また初回取引のお客様はお断りする場合がございますので、ご希望の場合は当店までお電話かメールでご連絡下さいませ。
また初回取引のお客様はお断りする場合がございますので、ご希望の場合は当店までお電話かメールでご連絡下さいませ。
決済方法について詳しく知りたい
現在お取り扱いがある決済につきましては、2020/5月現在、
「事前銀行振込」、「クレジットカード決済」、「ラインPay」となっております。
ラインPayをご希望の場合は当店までメールかお電話でご連絡下さいませ。
「事前銀行振込」、「クレジットカード決済」、「ラインPay」となっております。
ラインPayをご希望の場合は当店までメールかお電話でご連絡下さいませ。
変更・キャンセルはできますか?
購入後の「変更」につきましてはその時の生花の在庫状況によりますので100%ご希望に添えない場合がございます。
購入後の「キャンセル」は以下のとおりです。
・ 配達日当日・前日:商品代金の100%
・ 配達日2日前:商品代金の90%
・ 配達日3日前:商品代金の80%
・ 配達日5日前:商品代金の0%(キャンセル料無料)
返金する際はクレジット決済、お振込みなどの手数料を差し引いてのご返金となります。
なお、お届け先様がご不在や、受取拒否など場合もご返金には応じかねます。
生花という商品特性から期間を過ぎた再配達は行うことはできませんので予めご了承ください。
購入後の「キャンセル」は以下のとおりです。
・ 配達日当日・前日:商品代金の100%
・ 配達日2日前:商品代金の90%
・ 配達日3日前:商品代金の80%
・ 配達日5日前:商品代金の0%(キャンセル料無料)
返金する際はクレジット決済、お振込みなどの手数料を差し引いてのご返金となります。
なお、お届け先様がご不在や、受取拒否など場合もご返金には応じかねます。
生花という商品特性から期間を過ぎた再配達は行うことはできませんので予めご了承ください。